4,000万円のフェラーリ購入!?過去最高額 Ferrari【Raphael】

4,000万円のフェラーリ購入!?過去最高額 Ferrari【Raphael】

ラファエルの動画概要

オーリーさんのチャンネルはこちら↓
www.youtube.com/channel/UC8LyhlRFzh7h_w_eP081rpA

【過去動画復活祭】
過去動画復活祭です!
過去動画の中でも特に人気だった動画です!
一度見られた方もいるとは思いますが、まだな方は是非!

ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。
www.youtube.com/channel/UCy2LfS0YNOOj5SRFjCrbIXA

Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)
www.youtube.com/channel/UCFTjuhSe0OwwfxeI8qJjpJQ

・インスタグラム
www.instagram.com/raphaelangel8183/?hl=ja

・新ツイッターアカウント

・アメブロ
ameblo.jp/raphael-13/

・フェイスブック
www.facebook.com/profile.php?id=100008447140381

※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii ラファエル宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
raphael@kiii.co.jp

■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら
joins-job.com/corporation/172/jobs

■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください

■Kiii HP
kiii.co.jp

炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル
www.youtube.com/results?search_query=%E7%82%8E%E4%B8%8A%E8%BB%8D

#ラファエル
#Raphael
#オーリー
#高級車
#フェラーリ

コメント

  1. Isamu Koyama より:

    次はクルーザーですね👍

  2. 石原さとみ より:

    サムネインパクトよ

  3. ウルトラソウル より:

    この動画で車や家がカードで買えないんだと知りました😂

  4. せつー より:

    関係ないけど嵐の活動休止まじで驚きすぎて禿げた

  5. 越後彦助 より:

    180コメ

  6. momozou fb より:

    はいどーもこんにちは、AMGをあーまーげーと読むヤツ昭和生まれ

  7. momozou fb より:

    ベンツはGクラスのAMGじゃないと値落ちがパネェ

  8. チャンネルYuma ゆま より:

    あっさり100万人いくやろなあ・・・

  9. !!うぃ より:

    オーリーさん素敵な人ですね
    大人の余裕を感じます

  10. こうた より:

    イチナナライブ載っけてほしいな

  11. ザキ より:

    チャンネルの概要のところメイン用に変えといた方が良くないですか?

  12. ぴーちゃん より:

    ぷんぷんぷんぷーんぷん

  13. ss1ss1100 より:

    買ったらガチで車買う 勝ったらの間違いじゃないの?編集者は日本語が不自由な方ですか?えらい質の低い人間ばかりで運営しとるんやなw

  14. ゆーちっす より:

    これいつバットで殴るんですか?

  15. ゆーゆー より:

    フェラーリツーリングやってみた
    やって下さい!

  16. ちあき より:

    ポチっ✨

  17. 正解者センター1問目の より:

    広告が少ない。2秒に一つつけろ。

  18. 山岡省吾 より:

    バンされてもう登録76マン子‼️

  19. すのまちどっとこむ〜マスクユーチューブロガー〜 より:

    よく見たら、買ったらガチで車買うになってるんや笑笑

  20. 100% より:

    トミカみたい

  21. TVあずーぶん より:

    ラファエルの最初の挨拶最高!世界一!

  22. らいかLeica より:

    オーリーさんならやってくれるって信じてたで(掌)

  23. 鈴木としみつ より:

    再アップまじでありがたいラファさんYouTubも敵にしそうてかもうしてるなw

  24. ポンタ。 より:

    実際に買った本人は今でもその車乗ってるのかな〜?

  25. 山根れん より:

    いいなー

  26. ʏᴋ ꐕ より:

    ㊗急上昇😀

  27. 動画なしで50万人登録者挑戦! プレゼント企画します! より:

    かっこいい
    色もいい

  28. :パリパリさん より:

    ラファさん出てたらどうしても見ちゃう。

  29. H!rok! より:

    488スパイダーか笑
    一番好き笑

  30. ちくわだよー より:

    この動画が見られるとはおもってもいなかったお気に入りだったから嬉しい😃

  31. 元氣 本田 より:

    ラファエルさん、本当に面白い(^-^)この動画見て無かったから嬉しい😍

  32. ともちゃん より:

    ラファさんのくやしぃ😣が可愛い😍

    のに、オーリーさんの肩を直してあげるお母さん感😍

    好きだわぁ

  33. じゅん じゅん より:

    ランボルギーニにフェラーリ、夢がある。

  34. なりい より:

    さっき主人の用事でこちらに行きました😊
    店長さんにラファエルさんの動画見ましたって言っちゃいました😂笑

  35. キラッときらりんチャンネル より:

    なぜコーンズで買わないのかがすごく謎
    youtubeで車買う系の動画で正規ディーラー使ってるの少ない気がしません?

  36. Avicii LOVE より:

    次回 モナ・リザ購入

  37. 介護福祉士 より:

    納車されて、乗ってる動画を今後に期待したい…

  38. 人っぽい人インド より:

    なんかねちっこいなあ

  39. 武スピネル より:

    店長カッコいいなw

  40. 2boys one for all より:

    レクサスlc500買ってみてほしい🌟🥺

  41. I R より:

    BANを口実に再度アップして再度金稼ぐ作戦ですね!

  42. Count より:

    年明けの時点ではBANされるなんて思っても見なかった…

  43. おいしいおかし より:

    セダン派(`・ω・)b

  44. おいしいおかし より:

    四駆派(`・ω・)b

  45. Z船越雪乃 より:

    このパフォーマンスを乗りこなせないなんてもったいない話だ

  46. menzuuu ! より:

    おれの86より19倍高いw

  47. CAR TV JAPAN chef Miura より:

    試乗させてください

  48. UemuraRyota より:

    すいませんどうでもいいこと言います

    ここの店ばっか近所です

  49. 麦。 より:

    3ターンシグナルは外車みんなそうでしょw

  50. かめいみゆき より:

    ラファエルイケメン

タイトルとURLをコピーしました